今年大学入ってスーパーのバイト始めた結果wwww

cashier_register

1: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:24:47 ID:9im
研修期間1週間も経たずに実質3、4日しかやってないレジ打ち一人でさせられた挙句に5000円のレジマイナス出して1時間怒られたんだが

4: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:26:07 ID:So0
かわいそう…
俺もスーパーでバイトしてるけど品出しは楽だぞ

6: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:27:21 ID:vJO
>>4
うちの品出しはキツイ

10: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:28:22 ID:So0
>>6
きついかどうかは店長の人間性によると思う

11: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:29:07 ID:vJO
>>10
人がいないのー
1人出番があるのー

13: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:30:11 ID:So0
>>11
そりゃきついっすね。がんばって

19: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:32:19 ID:vJO
>>13
ありがとう
5勤だったけど今日は休みなのが幸い

7: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:27:42 ID:9im
バイトなんて高3の時チャリで新聞配達しかやったことないんだぞちくしょう

レジ打ちなんて一個も用語わかんねぇよクソが

8: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:27:48 ID:oMo
万札と五千円札間違えた?

札吸い込むレジじゃないのか

14: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:30:20 ID:9im
>>8
手でやるやつだ
どこで間違えたかもわからんって言ったらさらに怒られた

9: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:28:10 ID:XJi
スーパーは楽ってデマに騙されたか(´・ω・`)。
ザマー(´・ω・`)。
あんなん人間の仕事じゃねーよ(´・ω・`)。

14: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:30:20 ID:9im
>>9
後悔してるわ
あいつら人間じゃねぇ

15: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:30:23 ID:2YD
創作臭い

17: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:31:09 ID:9im
>>15
ついさっき帰ってきたんだよ
ちな福岡

23: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:38:21 ID:XD2
違算が出るってことは自動釣銭機じゃないのか。
そこをやめて次行くなら自動釣銭機使ってるとこ行きな。
かなり楽だぞ。違算はよほどのことがない限り出ないから
怒られることもない。つーか違算出す方が難しい。

24: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:41:38 ID:9im
>>23
自動釣銭機なんてあるのか
今の店が大学から5分だし近いんだけどなぁ
俺数学苦手だし考えとこ

29: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:54:04 ID:Ewk
むしろ5千もマイナス出して説教だけですんでるとか甘すぎかよ

30: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:55:52 ID:O5b
>>29
むしろ新人に厳しすぎるだろ
レジ打ち3、4日だぞ?

32: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:56:29 ID:Ewk
>>30
入社した以上はバイトもキャリアも関係ないわアホ

33: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:57:37 ID:O5b
>>32
研修期間だから何の書類も提出してなければ入社もしてねぇよカス

34: ■忍法帖【Lv=8,やまたのおろち,0Md】 2016/04/17(日)00:59:47 ID:epY
金扱うのに入って間もない人間をレジに立たせるとか正気かよ

40: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)01:02:57 ID:O5b
>>34
研修期間も終わってねぇのに一人で立たせておいて説教で金を扱う仕事は云々ほざきやがった

39: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)01:02:56 ID:sMt
バイト時間何時間か知らんけど3日も4日もやってりゃさすがに出来るようにならんとまずいだろ
超一流のレジ打ちになれってわけでもないんだし

42: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)01:04:09 ID:O5b
>>39
なお3、4日の半分は後ろで見てるだけで空き時間に説明も聞いてもしてくれない模様

43: ■忍法帖【Lv=8,やまたのおろち,0Md】 2016/04/17(日)01:05:47 ID:epY
>>42
一人でレジに立たせてたのは管理者側のミスだろ

44: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)01:07:46 ID:O5b
>>43
どんな新人でも間違い犯した以上咎めるのは普通だよね、でもね1時間近く説教はないと思うの

48: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)01:11:22 ID:4Zo
それに、どこで間違えたか分からないのは当たり前の話なのに、
それで1時間かよ

社会で散々もまれて苦労してきた立場だから言いたい
キレて言いたい放題言い返してその場で辞める
これは学生バイトだけが持つ正当な権利だ

あとは分かるね!? ぶっ飛ばしてこい

50: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)01:14:52 ID:O5b
ID変わってるけど1な
>>48
おいやめろやりたくなってきたじゃねぇか
俺貧乏だから時給と位置的には良いバイトだしまだ福岡の土地勘もないからあんまり探索したくないし今はやめにくい。大学も忙しいし
インドア派なんじゃ

52: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)01:17:30 ID:4Zo
>>50
そうか。そうだな。さすがに次の当てがないのに辞めるのは、
いくら学生バイトと言えど賢くないよな。次を探しつつだね。

56: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)01:20:28 ID:lzv
5000円ミスったってことは
お前の時給から5000円引かれても文句言えないってことだからな

57: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)01:21:51 ID:O5b
>>56
給料は引かれませーん^^
お前が引いてみろやオラw

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1460820287/

フォローする

・不適切な単語が含まれる投稿は無視されますのでご注意ください。
・URLは最初のh抜きでお願いします。