ドンキバイトのワイ、盗難被害が絶えず泣く

1: 2017/08/26(土)21:07:51 ID:lJO
どいつもこいつも平気で盗み働いてて殺したくなってくるンゴ...!

2: 2017/08/26(土)21:09:09 ID:znv
ドンキって底辺しかおらんよな
前行ったらひかれそうになったあげく暴言吐かれて草も生えん

3: 2017/08/26(土)21:09:50 ID:lJO
>>2

4: 2017/08/26(土)21:10:11 ID:lJO
なあ全部カメラに撮られとるで?
やめようや

6: 2017/08/26(土)21:11:26 ID:7td
バイトが何で困るんや

9: 2017/08/26(土)21:12:22 ID:lJO
>>6
ワイそういう部署なんや
防犯対策みたいな

11: 2017/08/26(土)21:13:00 ID:ned
>>9
内容なななですかねえ?

14: 2017/08/26(土)21:13:24 ID:lJO
>>11
内容ってば?

15: 2017/08/26(土)21:13:51 ID:ned
>>14
仕事よ

24: 2017/08/26(土)21:18:08 ID:lJO
>>15
カメラチェック違算チェック

8: 2017/08/26(土)21:11:40 ID:ebh
入り口にブザーないん?

12: 2017/08/26(土)21:13:05 ID:lJO
>>8
なっても何の気なしに歩いてくクズが多いで
しかと防犯危惧ついてないのばっかり狙う

18: 2017/08/26(土)21:16:07 ID:ebh
>>12
ちっちゃいやつだと鳴らないんか

22: 2017/08/26(土)21:17:42 ID:lJO
>>18
防御タグつけてるのとないのがある

17: 2017/08/26(土)21:15:51 ID:wnj
ドンキ防犯カメラの死角多そうで大変そうやな

20: 2017/08/26(土)21:16:46 ID:lJO
>>17
ホンマに
カメラの数も多いから

123: 2017/08/27(日)12:39:52 ID:XzZ
>>17
ダミーも多いで。

23: 2017/08/26(土)21:17:58 ID:tRI
すまんな

26: 2017/08/26(土)21:18:31 ID:lJO
>>23
カメラの性能結構いいから顔鮮明に残っとるで

30: 2017/08/26(土)21:20:13 ID:7Rc
万引きとかの私刑もっと手軽に出来たらいいのになぁ

31: 2017/08/26(土)21:20:42 ID:lJO
>>30
できんの?

32: 2017/08/26(土)21:22:11 ID:lJO
あとメガネでぶお前や

33: 2017/08/26(土)21:22:34 ID:lJO
毎回アクエリアスゼロ万引きしよってよ
ホンマ

34: 2017/08/26(土)21:24:16 ID:lJO
万引きは現行犯じゃないと捕まえれないんや

35: 2017/08/26(土)21:24:44 ID:VYU
ドンキは万引きしやすそうな雰囲気あるから万引き多そうやなと思ってたけどホントに多いんやな

37: 2017/08/26(土)21:26:29 ID:lJO
>>35
ほんとにアジア人の悪い癖というかなんというか
他人に同調するから自然と皆万引きする

36: 2017/08/26(土)21:26:12 ID:ned
カメラ映像見てうおおおおおおおて捕まえにはいけんの?

39: 2017/08/26(土)21:27:21 ID:lJO
>>36
だから現行犯じゃないと捕まえれないんや
カメラ係なんて人件費もったいないやろ

41: 2017/08/26(土)21:28:36 ID:lJO
あーマジでイライラする
現行犯で捕まえたら一発殴りたい

42: 2017/08/26(土)21:30:24 ID:RmL
コンビニも取り放題やぞ
店内に写真貼れんから無くなる訳ないんだよなぁ

43: 2017/08/26(土)21:30:43 ID:bZf
店員内で万引き犯の情報共有して来店したらマークするぐらいしかできんやね

47: 2017/08/26(土)21:34:33 ID:vRJ
んな無意味な部門作って人件費無駄にかけるなら
商品の値段に反映しろ言うほど安くないぞ

54: 2017/08/27(日)00:33:16 ID:a8r
初犯はまだしも前科あるやつは来たらわからんの?

55: 2017/08/27(日)00:35:11 ID:psL
>>54
てかカメラに写ってる画像プリントして周知してるから泥棒野郎の顔は全員知ってる

57: 2017/08/27(日)00:35:59 ID:a8r
>>55
それでも現行犯でなかなか抑えられんのか…

58: 2017/08/27(日)00:37:00 ID:psL
>>57
盗むやつに限ってよくいる顔やから見分けがつかんねん

56: 2017/08/27(日)00:35:34 ID:psL
ガキだろうがおっさんだろうが泥棒に人権はないで

60: 2017/08/27(日)00:37:49 ID:psL
テメーらのせいでワイが毎回何時まで残業してると思っとるじゃカス共

62: 2017/08/27(日)00:38:43 ID:a8r
ていうか、盗む瞬間から金払わず外出るまでの一連の流れを全部映像で抑えてても警察に被害届とか出せんのか?
あくまで現行犯のみ?

65: 2017/08/27(日)00:42:38 ID:psL
>>62
そりゃカメラが追いかけて撮影しとるわけやないから要所要所なんや
それじゃアカンと無能な神奈川県警は言っとったで

68: 2017/08/27(日)00:44:08 ID:a8r
>>65
はえ~、そんなん初犯のやつなんて万引きGメンでも置いとかなきゃ絶対成功されてまうやん…

70: 2017/08/27(日)00:46:06 ID:psL
>>68
防犯器具ついてないのならそうなるやろな

64: 2017/08/27(日)00:41:12 ID:ecl
ドンキの客層的に仕方ないやろ
百貨店でも行ったらどうや

66: 2017/08/27(日)00:42:59 ID:psL
>>64
いやや泥棒に一泡吹かせないと負けた気がしてたまらん

72: 2017/08/27(日)00:47:13 ID:sis
盗られるのはどんなのが多いの

78: 2017/08/27(日)00:48:56 ID:psL
>>72
ジャンル問わず
常連の泥棒だと被害総額20万はいってる

79: 2017/08/27(日)00:50:51 ID:a8r
>>78
そんな酷いなら万引きGメン常駐させてた方が安上がりちゃうん?

83: 2017/08/27(日)00:56:59 ID:psL
>>79
そんなん最終決定店長やもん!

127: 2017/08/27(日)12:53:05 ID:XzZ
>>79
一応、大型店ならSPが常駐してるよ
現認した場合は退店まで追跡して逐一インカムに報告入るよ

81: 2017/08/27(日)00:54:13 ID:ufu
商品の棚がゴチャゴチャしててあんなん盗まれて当然ってレベルで汚いし
通路も狭すぎて混んでる時は店のなが歩くだけで疲れる

郊外の大型店はまだマシやろうけどなぁ

82: 2017/08/27(日)00:56:48 ID:psL
>>81
だよなぁ

86: 2017/08/27(日)01:00:29 ID:ufu
>>82
商品の数に対して店員の数が足りてへんやろし、客がしゃがまないと届かないぐらい低い位置とかに商品置いたりしてて草も生えん

あとセール品のエグい山積みの商品やめろや
すぐ崩れて落ちるやろあんなん

88: 2017/08/27(日)01:01:11 ID:psL
>>86
品出しは毎日死んだ顔して仕事しとるでwwwwww

89: 2017/08/27(日)01:02:01 ID:ufu
>>88
棚から飛び出して置いてあるワゴンとか邪魔すぎやねん
無理に積みすぎやろあれ
そんなにすぐ無くなるんか?

90: 2017/08/27(日)01:02:28 ID:psL
>>89
ドンキの客の量見ればお冊子やろ

92: 2017/08/27(日)01:03:23 ID:ufu
>>90
人気商品ならわかるけど山積みにして売ってるダイエット器具とか言う程買う奴いるか?

93: 2017/08/27(日)01:03:26 ID:IDd
防犯カメラの画像プリントして貼り出せばええんちゃうか

96: 2017/08/27(日)06:46:22 ID:psL
>>93
既にしとるわ!

97: 2017/08/27(日)06:47:18 ID:dkr
警察動いてくれんのか?それとも盗難多すぎて手に負えないってことか?

98: 2017/08/27(日)06:50:10 ID:psL
>>97
多すぎて面倒な方が多い

100: 2017/08/27(日)06:51:46 ID:dkr
大変やね

101: 2017/08/27(日)06:52:18 ID:psL
>>100
もうやめてクレメンス.

102: 2017/08/27(日)07:00:52 ID:yZH
外国人がよくいうドンキは宝の山ってのが別の意味にしか見えんわ
偏見なんやけど

110: 2017/08/27(日)11:58:32 ID:e8n
レイアウトがひどいから死角多すぎてヤバイすぎ
モラルないやつの天国

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503749271/

フォローする

・不適切な単語が含まれる投稿は無視されますのでご注意ください。
・URLは最初のh抜きでお願いします。